あつ森のマブが『ヤンチャながくせいふく』しかくれない


前回ボルトから写真もらえないって話したんですけど、実はこれボルトに限った話じゃないんです。

島上陸当初からずっと一緒にいるマブ二人も未だに写真くれないんですよ。何で?

辛いときも苦しいときも楽しいときも悲しいときも二連続でハチの巣落としたときもずっと一緒にいたのに何で写真くれないの?

マブ二人、すっごいいやつ。でも写真くれない。

例によって服ばっかあげてるんですけど、だからなのか服率が高い。まぁそれだけならいいんですよ。
何かこいつらヤンチャながくせいふくばっかくれない?何で?在庫処分一斉セール?ていうかそれ前わたしがあげたやつと似てない?待ってもしかしてたらい回しにされてる??
ってまぁ気付きたくない真実にまでたどり着こうとしたのでもう考えるのやめます。

やっぱり家具のがいいのかな。その内の一人がおいらキャラで筋トレ大好きっこだからルームランナーとかあげとけばいい?でも毎回ルームランナーってのもキツくない?次の日案内所のごみ箱とかに捨てられてない?それが凄く……怖いよ……。